『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

🦑いかくさーい🦑

[2026.05.13(水)21:06:06]

 

 

 

お菓子で一番好きなのは?

 

 

いかさーてぃー

 

 

最近ちょっと

ダイエット時期なので

あまりお菓子を食べないようにしてるんですが

 

 

 

食べるなら

いかサーティー🩷

 

 

甘くてしょっぱくて

おつまみになるんだけど

 

 

おやつをつまむのか

酒をつまむのか

わからないくらいに食べちゃう🐷

 

 

 

mokka..☕️❤︎



 

 。˚ ೀ ˖ 。*  。˚ ೀ ˖ 。* 

♡今週のシフト    

14日10:30-17:00   

15日10:30-17:00   

16日10:30-17:00  

ご予約お待ちしております🐈

˚ ೀ ˖ ˚ ೀ ˖ 

​​​​​​​



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
ポカポカ🩷
[2026.05.13(水)20:06:06]
ヌルヌル🩷
[2026.05.13(水)18:06:05]
甘々は好きだけど
[2026.05.13(水)17:06:05]
酔っ払いモカさん🩷
[2026.05.13(水)15:06:05]
2日目🩷
[2026.05.13(水)14:06:05]