『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

ごっくん🥺❤️

[2026.05.14(木)09:06:05]

 

 

 

 

飲み物は何をよく飲む?

 

 

 

お茶🩷

 

 

 

ウーロン茶が好きです

 

 

 

あとはコーヒーが好きなんだけど

ペットボトルとか

缶のコーヒーは

なんか胸焼けしちゃうから

 

コンビニのその場で入れたやつが好き

 

 

 

mokka..☕️❤︎

 。˚ ೀ ˖ 。*  。˚ ೀ ˖ 。* 

♡今週のシフト    

14日10:30-17:00   

15日10:30-17:00   

16日10:30-17:00  

ご予約お待ちしております🐈

˚ ೀ ˖ ˚ ೀ ˖ 

​​​​​​​



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
🦑いかくさーい🦑
[2026.05.13(水)21:06:06]
ポカポカ🩷
[2026.05.13(水)20:06:06]
ヌルヌル🩷
[2026.05.13(水)18:06:05]
甘々は好きだけど
[2026.05.13(水)17:06:05]
酔っ払いモカさん🩷
[2026.05.13(水)15:06:05]