|
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆ |

|
声で発情❤️ |
![]() |
| [2026.06.13(土)21:06:06] |
![]() |
|
異性の声のトーンは低い方が好きですかそれとも高い方が好きですか
ちょっと低めの方がいいのかな??
高いにせよ低いにせよ 周波数が合う時
というのがあると思います❤️
話してみたら 声だけでムラっとくる時も、ある♡
mokka..☕️❤︎
|
|
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.13(土)20:06:07] |
|
|
|
[2026.06.13(土)18:06:05] |
|
|
|
[2026.06.13(土)17:06:05] |
|
|
|
[2026.06.13(土)14:06:06] |
|
|
|
[2026.06.13(土)12:06:05] |

