『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

声で発情❤️

[2026.06.13(土)21:06:06]

 

異性の声のトーンは低い方が好きですかそれとも高い方が好きですか

 

 

 

 

ちょっと低めの方がいいのかな??

 

 

 

高いにせよ低いにせよ

周波数が合う時

 

 

というのがあると思います❤️

 

話してみたら

声だけでムラっとくる時も、ある♡

 

mokka..☕️❤︎

 



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
付き合ってくれるの?
[2026.06.13(土)20:06:07]
可愛いって❤️
[2026.06.13(土)18:06:05]
スカッとした〜〜〜
[2026.06.13(土)17:06:05]
ちょっとえっちかも
[2026.06.13(土)14:06:06]
甘くない❤️
[2026.06.13(土)12:06:05]