『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

デメリットしかないでしょ

[2026.05.27(水)20:36:13]

 

 

 

 

 

幽霊とか信じる?

 

 

 

 

幽霊を信じることでの

メリットがない気がしてて

 

 

私は幽霊は怖いなぁって思うから

 

信じてしまうと

怖いなぁって思う時間が増えるわけ

 

 

でも、信じなければ

いないから

幽霊に怯える必要もないと!

 

そういう認識です🥺

 

 

 

mokka..☕️❤︎

 。˚ ೀ ˖ 。*  。˚ ೀ ˖ 。* 

♡今月のシフト    

28日(木)

29日(金)

全て10:30-17:00♡

ご予約お待ちしております🐈

˚ ೀ ˖ ˚ ೀ ˖ 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
みんなのも見たい🤤
[2026.05.27(水)20:06:07]
ボンボンドロップ☀️
[2026.05.27(水)19:06:05]
あれもこれも
[2026.05.27(水)18:06:05]
午後🈳
[2026.05.27(水)12:06:05]
お前だ〜!!!
[2026.05.27(水)10:06:05]