『すず』の写メ日記☆

お昼休憩のお兄様へ

[2026.06.04(木)12:32:40]






今日もお仕事お疲れ様ですっ🫶







お兄様はもうお昼ご飯食べましたかー??





お昼ご飯食べたあとって眠くなっちゃって、午後のお仕事に集中出来なかったりしますよね😭





すずはたまに午後ウトウトしてしまってます😴笑






そこで調べたんですけど、
もち麦とか玄米ご飯を食べると血糖値スパイクが起こりにくくなって、眠くなりにくいらしいです‼️





あとはよく噛んで食べたり、食後に軽い運動するのもいいらしい☺️✨️





なかなか忙しいと取り入れるの難しいけど、
やってみようと思います😊








お兄様もぜひ参考にしてみて❕✨️





<<NEW  OLD>>
『すず』の投稿ログデータ
寝かせないよ
[2026.06.04(木)00:31:24]
感謝
[2026.06.03(水)21:24:29]
うれしかったな
[2026.06.03(水)17:07:21]
ご予約ありがとうございます
[2026.06.03(水)14:18:29]
こんな日だから...
[2026.06.03(水)12:33:29]