『すず』の写メ日記☆

サザエさん症候群

[2026.06.14(日)14:07:29]





出勤しましたー!!





日曜日の夕方って、なんだか少し切なくなりませんか...?🥺







「明日からまた仕事かぁ...」
「もう少しお休みが欲しいな」






そんな気持ちになる人も多いはず。









疲れを溜め込む前に、たまには自分を甘やかしてあげてくださいね♡








憂鬱な月曜日の前に、少しだけ癒しをチャージしていきませんか...?🩷




<<NEW  OLD>>
『すず』の投稿ログデータ
癒させてください
[2026.06.14(日)12:27:24]
とろけよ
[2026.06.14(日)08:17:17]
また明日!
[2026.06.13(土)21:11:31]
ただいまです
[2026.06.13(土)17:07:31]
ごほうび日和
[2026.06.13(土)14:07:28]