『すず』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.06.15(月)07:47:22]







新しい1週間が始まりましたねっ🌻






今週もお兄様が元気でいられるよう、応援してます💪♡










すずは先週美容室に行ってきました✨✨





髪の毛10センチくらい切ったのかな〜?





髪色も赤系でかわいくしてもらってきました❤️








突然のスピ発言なんですけど、髪の毛って邪気が溜まるらしいから、定期的に切らなきゃいけないらしいですよ!!









ぜひかわいくなったすずに会いに来てね〜🤍






<<NEW  OLD>>
『すず』の投稿ログデータ
また明日ー!
[2026.06.14(日)20:47:25]
サザエさん症候群
[2026.06.14(日)14:07:29]
癒させてください
[2026.06.14(日)12:27:24]
とろけよ
[2026.06.14(日)08:17:17]
また明日!
[2026.06.13(土)21:11:31]