『すず』の写メ日記☆

【お礼写メ日記】

[2026.06.25(木)23:17:40]







昨日は一緒に過ごしてくださって、ありがとうございました♡


クチコミもありがとうございます!🌟





昨日は無事に帰れましたかー?😊





わたしのプロフィールにチョコが好きって書いてあったからチョコ買ってきたって言ってくれて、とても愛を感じました❤️❤️




S様は初対面で良く威圧感があって怖いって思われると仰ってましたけど、優しくて思いやりのあるお兄様だという印象でしたよ💕






昨日の余韻を思い出して、またふらっと遊びにいらしてくださいね🩷






<<NEW  OLD>>
『すず』の投稿ログデータ
ストレート?巻き髪?
[2026.06.25(木)12:27:29]
間違いもいいかもしれません
[2026.06.25(木)07:37:34]
お疲れ様です
[2026.06.24(水)21:09:25]
ただいまです
[2026.06.24(水)16:57:31]
見てくれましたか?
[2026.06.24(水)14:17:25]