『すず』の写メ日記☆

X

[2026.06.21(日)09:37:22]







この間仲良しのお兄様といっしょにいただいた、XJAPANのYOSHIKIのワインです🍷













めっちゃくちゃ飲みやすくて美味しかったです😋😋






YOSHIKIって音楽だけじゃなくて、ワインまで出してるとは!!多才ですね🌟







すごく楽しい時間を過ごさせてくれて、ありがとうございました❤️






<<NEW  OLD>>
『すず』の投稿ログデータ
ふたりきりだから...
[2026.06.20(土)20:47:23]
寝れなくなっちゃった
[2026.06.20(土)00:57:29]
ありがとうございました
[2026.06.19(金)23:17:24]
すぐ会えるよ
[2026.06.19(金)14:07:28]
まったりしよ
[2026.06.19(金)12:47:29]