『すず』の写メ日記☆

お兄様の味方です

[2026.06.23(火)12:32:28]






毎日お仕事に、いろんなことに、
本当にお疲れ様です♡






頑張っている姿も素敵だけど、たまには弱音を吐いたっていいんですよ...?😌






「大丈夫👍」
「頑張ってますね♡」



そんな言葉を掛けてもらえるだけで、救われる時ってありますよね☺️






お兄様が笑顔になれるように、癒し担当として精一杯尽くします♡







すずはいつもお兄様の味方です🌷✨️





<<NEW  OLD>>
『すず』の投稿ログデータ
探究心
[2026.06.23(火)07:27:22]
お酒飲むぞ
[2026.06.22(月)21:47:20]
最近のハマりごと
[2026.06.22(月)14:17:23]
癒させてください
[2026.06.22(月)12:47:28]
おはようございます
[2026.06.22(月)06:57:29]