『すず』の写メ日記☆

贅沢

[2026.05.23(土)08:27:36]




お兄様は最近なにか"贅沢"しましたか...?




わたしはお風呂に浸かりながらアイスを食べました😋💓


とっても贅沢ですよね🍨







ゆっくり癒される時間って、大人にとっての"贅沢"かもしれませんね☺️






普段頑張っているお兄様こそ、たまには何も考えずに癒されて欲しいです♡





忙しい毎日の中で、たまには自分を甘やかす日を作りましょ🩵





<<NEW  OLD>>
『すず』の投稿ログデータ
幸せです
[2026.05.22(金)21:41:23]
風邪ひかないようにね
[2026.05.22(金)14:19:21]
まったりしよ
[2026.05.22(金)12:47:25]
寄り道していかない?
[2026.05.22(金)07:37:22]
また明日
[2026.05.21(木)21:37:31]