『すず』の写メ日記☆

いかがお過ごしですか

[2026.05.24(日)13:57:26]





お兄様方、日曜の午後いかがお過ごしですか?☺️



わたしは元気に出勤いたしました❣️






お休みのお兄様は、明日からまた頑張るために、今日はリフレッシュの一日にしてくださいね💕︎




今日お仕事のお兄様も無理せずゆっくり頑張りましょ💓



今日も一日よろしくお願いします🌈🌟




<<NEW  OLD>>
『すず』の投稿ログデータ
ご予約感謝です
[2026.05.24(日)12:37:24]
音楽が沁みる日
[2026.05.24(日)09:37:24]
出勤できる日が増えました
[2026.05.24(日)00:18:23]
また明日
[2026.05.23(土)21:28:24]
残り1枠
[2026.05.23(土)16:07:22]