『浅倉(あさくら)』の写メ日記☆

春色?〇〇色?

[2026.04.09(木)08:03:09]



この前マイクロブタカフェに行ってきたの🐷


猫カフェ犬カフェは行ったことあったけど
ブタさんは初めて💓💓


お膝の上にわらわら乗ってきてくれて
可愛すぎるのなんのって🥺🥺



実は浅倉の今のネイルは
ブタさんカラーがテーマ🎀


本物を見て色の再現度に驚いたね😲笑


おうちでも飼えるって聞いて
興味しかなかったけど
カフェで触れ合うくらいがちょうどいいかも🤣
なんてね(笑)



お兄さまたちはどんな動物がすき❔



たまに飼ってるわんちゃんねこちゃんの写真を
見せてくれるお兄さまいるけど
癒しでしかないよね💕︎💕︎



浅倉はおうちにいる時間が少ないから
断念💦💦



でも動物の癒し効果を
存分に味わいました☺️☺️☺️


こういう息抜きも大事だよね👌👌


今日は木曜日❕


明日行けば土日はお休みの方も多いのかな❔



適度に息抜きして
ゆるーく頑張りましょ🎵



本日もお誘いお待ちしてます✨✨





浅倉
 



<<NEW  OLD>>
『浅倉(あさくら)』の投稿ログデータ
ぴかぴかの
[2026.04.07(火)11:33:10]
桜チラリ
[2026.04.06(月)21:33:11]
今週の❕
[2026.02.24(火)23:57:10]
2026
[2026.01.01(木)19:12:09]
日曜日!
[2025.12.14(日)11:33:09]

お店ページはこちら。