|
『浅倉(あさくら)』の写メ日記☆ |

|
春色?〇〇色? |
![]() |
| [2026.04.09(木)08:03:09] |
![]() |
|
この前マイクロブタカフェに行ってきたの🐷 猫カフェ犬カフェは行ったことあったけど ブタさんは初めて💓💓 お膝の上にわらわら乗ってきてくれて 可愛すぎるのなんのって🥺🥺 実は浅倉の今のネイルは ブタさんカラーがテーマ🎀 本物を見て色の再現度に驚いたね😲笑 おうちでも飼えるって聞いて 興味しかなかったけど カフェで触れ合うくらいがちょうどいいかも🤣 なんてね(笑) お兄さまたちはどんな動物がすき❔ たまに飼ってるわんちゃんねこちゃんの写真を 見せてくれるお兄さまいるけど 癒しでしかないよね💕︎💕︎ 浅倉はおうちにいる時間が少ないから 断念💦💦 でも動物の癒し効果を 存分に味わいました☺️☺️☺️ こういう息抜きも大事だよね👌👌 今日は木曜日❕ 明日行けば土日はお休みの方も多いのかな❔ 適度に息抜きして ゆるーく頑張りましょ🎵 本日もお誘いお待ちしてます✨✨ 浅倉
|
|
『浅倉(あさくら)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.07(火)11:33:10] |
|
|
|
[2026.04.06(月)21:33:11] |
|
|
|
[2026.02.24(火)23:57:10] |
|
|
|
[2026.01.01(木)19:12:09] |
|
|
|
[2025.12.14(日)11:33:09] |

|
|
