『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

ちょっと寂しいな…

[2026.04.03(金)20:50:30]

なんだかちょっと寂しくて…🥺

お時間あるお兄さん、
つばきに少しだけ会いに来てくれない?💗

会いたいな…🫣

待ってるね📞💕

つばき❣️


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
華金どうする?🌸
[2026.04.03(金)17:00:00]
お昼だね💕︎
[2026.04.03(金)12:33:06]
4月スタート🌸
[2026.04.03(金)11:00:00]
お仕事終わりに♡
[2026.03.31(火)14:40:02]
出勤したよー🩷
[2026.03.31(火)11:04:52]

お店ページはこちら。