『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

おはよ♡11時からいるよ

[2026.06.18(木)09:07:41]

おはようございます(^^)☀️

今日も11時から出勤します♡
いつものお兄さんも、初めましてのお兄さんも大歓迎😊💕

いっぱいお話したり、イチャイチャしたり、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな🥺♡

お誘い待ってます💌💕
つばき


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
暑い日こそ会いたい♡
[2026.06.17(水)20:07:51]
お仕事終わりにどう?♡
[2026.06.17(水)18:36:17]
今すぐ会えるよ♥️
[2026.06.17(水)14:23:52]
おはよ♡11時からいるよ
[2026.06.17(水)08:00:00]
お仕事終わりに癒されない?♡
[2026.06.16(火)17:30:00]

お店ページはこちら。