『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

60分 お礼日記💌

[2026.04.08(水)15:06:52]

初めてのご指名ありがとうございました♡
つばきです🌸

漁師さんのお話、とても興味深くて
気づいたら食べ物の話でたくさん盛り上がっちゃいましたね😊

一緒にテレビを見ながらクイズした時間も、すごく楽しかったです✨
穏やかで心地いいひとときでした♡

またお会いできるのを楽しみにしています(´︶`)💕

つばき


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
お礼日記💌
[2026.04.08(水)15:02:07]
お仕事終わりに♡
[2026.04.07(火)16:14:49]
明日のお知らせ⋆͛📢⋆
[2026.04.06(月)21:10:54]
ちょっと寂しいな…
[2026.04.03(金)20:50:30]
華金どうする?🌸
[2026.04.03(金)17:00:00]

お店ページはこちら。