『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

明日18時すぐいけるよ♡

[2026.04.13(月)23:00:00]

最近暖かくなってきたけど、夜はまだ寒いね💦
新年度になって忙しいお兄さん達へ

明日も18時〜出勤だよ☺️
すぐ案内できるから、タイミング合えばそのまま来て…♡

会えたらいっぱい癒すね💭

つばき❣️


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
我慢できない夜かも…♡
[2026.04.13(月)20:57:44]
18時から♡
[2026.04.13(月)15:32:07]
まだ間に合うよ🫣💕
[2026.04.10(金)20:48:33]
お誘い待ってるね💕︎
[2026.04.10(金)19:11:41]
お仕事終わりに♡
[2026.04.10(金)16:08:23]

お店ページはこちら。