『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

ダイエットの敵が…🍜😂

[2026.06.18(木)12:03:48]

こんにちは😊💕

お兄さん達のお昼は何食べてるの?🍴💭
つばきは何食べようかずっと迷い中🤔

最近ダイエットしてるからラーメン食べたいけど我慢してます…😖🍜
……でも「今日くらいいっか♡」って悪魔がずっと誘惑してくる😂笑

みんななら我慢する?それとも食べちゃう?🥺💕
会ったらぜひ教えてね♡

つばき


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
おはよ♡11時からいるよ
[2026.06.18(木)09:07:41]
暑い日こそ会いたい♡
[2026.06.17(水)20:07:51]
お仕事終わりにどう?♡
[2026.06.17(水)18:36:17]
今すぐ会えるよ♥️
[2026.06.17(水)14:23:52]
おはよ♡11時からいるよ
[2026.06.17(水)08:00:00]

お店ページはこちら。