『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

昨日の地震大丈夫だった?🥺

[2026.04.21(火)17:20:57]

今日は18時から出勤します☺️

みんな昨日の地震大丈夫だった?💦
びっくりしたよね…つばきも怖かった😭

今日は何もないといいねって思いながら過ごしてるよ💭
よかったら、安心しに会いに来てくれたら嬉しいな…♡

お誘い待ってます💌

つばき


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
地震大丈夫?🥺
[2026.04.20(月)18:01:10]
18時すぐいけるよ♡
[2026.04.20(月)13:15:31]
今週ラスト、会いに来て❤️
[2026.04.16(木)17:23:35]
寂しい😢
[2026.04.15(水)18:48:07]
ちょっと一息で、一緒に♡
[2026.04.15(水)17:30:32]

お店ページはこちら。