『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

こんにちは♡今日も18時から

[2026.04.27(月)12:51:43]

こんにちは☺️

今朝地震あったけど、
お兄さん達大丈夫だった?💦
つばきは寝てて気づかなかった🥺

今日は 18時から出勤 だよ✨

お仕事終わりに、
つばきとゆっくり
イチャイチャしない?🫣💗

会えるの楽しみにしてるね💕
お誘い待ってます📞✨
つばき❣️


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
18時から会えるよ♡
[2026.04.24(金)17:06:29]
出勤したよ♡
[2026.04.23(木)18:31:01]
18時から出勤だよ♡
[2026.04.23(木)17:11:56]
出勤したよー😊
[2026.04.21(火)18:38:03]
昨日の地震大丈夫だった?🥺
[2026.04.21(火)17:20:57]

お店ページはこちら。