『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

18時から会えるよ♡

[2026.04.27(月)17:12:53]

つばきだよ☺️

お仕事お疲れ様です🍵
4月も後半になりましたね❤️

最近地震多いけど、大丈夫だった?🥺

今日は 18時から出勤 だよ✨

お兄さん達と、
ちょっとドキドキする時間
一緒に過ごしたいな…🫣💗

今ならすぐご案内できるよ✨

会いに来てくれたら嬉しいな💓
お誘い待ってるね📞💕

つばき❣️


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
こんにちは♡今日も18時から
[2026.04.27(月)12:51:43]
18時から会えるよ♡
[2026.04.24(金)17:06:29]
出勤したよ♡
[2026.04.23(木)18:31:01]
18時から出勤だよ♡
[2026.04.23(木)17:11:56]
出勤したよー😊
[2026.04.21(火)18:38:03]

お店ページはこちら。