『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

明日会えるよ ♡ 予約待ってます

[2026.06.21(日)21:00:01]

明日出勤するよ😊💕

梅雨入りしたね☔️

湿気で髪型がなかなか決まらなくて、朝からちょっと萎えちゃった😂💦

でも、お兄さん達に会いたい気持ちは変わらない♡

梅雨にも負けず元気に頑張るので、一緒にイチャイチャして楽しい時間を過ごそう🥰❤️

明日のお誘い、楽しみに待ってるね💌💕



<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
会いたくなっちゃった…♡
[2026.06.18(木)20:40:41]
お仕事終わりに癒されない?♡
[2026.06.18(木)17:35:49]
ダイエットの敵が…🍜😂
[2026.06.18(木)12:03:48]
おはよ♡11時からいるよ
[2026.06.18(木)09:07:41]
暑い日こそ会いたい♡
[2026.06.17(水)20:07:51]

お店ページはこちら。