『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

大遅刻のお礼日記💌

[2026.05.12(火)16:26:28]

新規でのご指名ありがとうございました♡
つばきです🌸

最初は山菜のお話で盛り上がって、たくさん笑っちゃいましたね🤣
とても楽しい時間でした✨

お礼日記、遅くなってしまってごめんなさい💦

つばきの“あれ”気持ちいいって言ってくれたの、すごく嬉しかったです♥️
照れちゃうけど、もっと頑張ろうって思いました🤭

次回も、楽しくて気持ちいい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな💕

つばき❣️


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
17時から会えるよ♡
[2026.05.12(火)16:21:12]
こんにちは♡18時からいるよ
[2026.05.11(月)12:45:20]
今すぐ案内できます😍
[2026.05.07(木)19:03:14]
18時から会えるよ♡
[2026.05.07(木)12:50:37]
出勤してます😊
[2026.05.06(水)19:44:38]

お店ページはこちら。