『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

こんにちは♡16時からいるよ

[2026.05.13(水)12:05:27]

つばき本日は16時から出勤してます☺️

こんにちは♡
お兄さん達、お昼は何食べましたか?💭
つばきは何食べようかまだ迷ってるの🥺笑

今日はいっぱいイチャイチャして、癒しの時間過ごしたいな…♡

お誘い待ってるね💌

つばき❣️


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
大遅刻のお礼日記💌
[2026.05.12(火)16:26:28]
17時から会えるよ♡
[2026.05.12(火)16:21:12]
こんにちは♡18時からいるよ
[2026.05.11(月)12:45:20]
今すぐ案内できます😍
[2026.05.07(木)19:03:14]
18時から会えるよ♡
[2026.05.07(木)12:50:37]

お店ページはこちら。