『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

ちょっと寂しいな…🥺

[2026.05.14(木)19:54:24]

今日はなんだか寂しい気分…💭

いっぱいくっついて、ぎゅーってしたいな🥺♡
優しく甘やかしてくれるお兄さん、会いに来てくれたら嬉しいな…

待ってるね💕︎

つばき❣️


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
出勤しました(*^^*)
[2026.05.14(木)17:24:59]
17時からいるよ♡
[2026.05.14(木)15:01:36]
こんにちは♡16時からいるよ
[2026.05.13(水)12:05:27]
大遅刻のお礼日記💌
[2026.05.12(火)16:26:28]
17時から会えるよ♡
[2026.05.12(火)16:21:12]

お店ページはこちら。