『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

雨だね;(´•௰•`)☂

[2026.05.28(木)22:40:40]

雨が降ってて寒いなぁ☔️

お兄さん達つばきとぬくぬくしませんか?

24時までなのでまだまだお待ちしてます🌟

ちなみに今日はイベント日だからいつもの料金より安くなってます✌️

つばき❣️


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
16時から会えるよ♡
[2026.05.28(木)14:34:02]
寂しいから会いに来て?🥺
[2026.05.27(水)18:25:40]
おはよ♡今日も癒すよ
[2026.05.27(水)11:15:12]
寂しいから来て?…🥺
[2026.05.26(火)19:49:39]
11時から会えるよ♡
[2026.05.26(火)11:00:47]

お店ページはこちら。