『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

おはよ♡ぬくぬくしよ?

[2026.05.29(金)11:10:40]

おはよー☺️
今日も天気悪いねぇ💦

11時から出勤してます♡
こんな日は、つばきとぬくぬくしながらまったり過ごしませんか?(っ ॑꒳ ॑c)💭

いつものお兄さんも、初めましてのお兄さんも大歓迎だよ🥺❤️
いっぱい癒すから会いに来てね💌

つばき❣️


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
雨だね;(´•௰•`)☂
[2026.05.28(木)22:40:40]
16時から会えるよ♡
[2026.05.28(木)14:34:02]
寂しいから会いに来て?🥺
[2026.05.27(水)18:25:40]
おはよ♡今日も癒すよ
[2026.05.27(水)11:15:12]
寂しいから来て?…🥺
[2026.05.26(火)19:49:39]

お店ページはこちら。