『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

こんにちは♡会いたいな

[2026.05.29(金)14:15:09]

こんちには(。•ᴗ•。)♡

今日はどんな1日過ごしてるの?💭
つばきは、お兄さん達といっぱいイチャイチャしたい気分…🥺♡

まったり甘い時間、一緒に過ごしませんか?
お誘い待ってるね💌
つばき❣️


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
おはよ♡ぬくぬくしよ?
[2026.05.29(金)11:10:40]
雨だね;(´•௰•`)☂
[2026.05.28(木)22:40:40]
16時から会えるよ♡
[2026.05.28(木)14:34:02]
寂しいから会いに来て?🥺
[2026.05.27(水)18:25:40]
おはよ♡今日も癒すよ
[2026.05.27(水)11:15:12]

お店ページはこちら。