『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

お礼日記

[2026.06.22(月)15:30:01]

ご指名ありがとうございました😊

つばきです🌸

呼んでくださってありがとうございます♡

いろいろなお話ができて、とても楽しかったです✨

あっという間に時間が過ぎちゃいましたね😊

おすすめした食堂、ぜひ行ってみてください🍚💕

感想を聞けるのを楽しみにしています🤭

またお会いできたら嬉しいです♡

次回も楽しい時間を一緒に過ごしましょう✨

つばき❣️



<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
梅雨に負けず出勤中
[2026.06.22(月)10:55:02]
明日会えるよ ♡ 予約待ってます
[2026.06.21(日)21:00:01]
会いたくなっちゃった…♡
[2026.06.18(木)20:40:41]
お仕事終わりに癒されない?♡
[2026.06.18(木)17:35:49]
ダイエットの敵が…🍜😂
[2026.06.18(木)12:03:48]

お店ページはこちら。