『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

お仕事お疲れ様♡

[2026.05.29(金)17:02:32]

今日もお仕事お疲れ様です☺️

疲れた体、つばきがいっぱい癒したいな…♡
まったりイチャイチャしよ?💭

つばき❣️


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
ちょっとだけ見せちゃった…♡
[2026.05.29(金)15:18:25]
こんにちは♡会いたいな
[2026.05.29(金)14:15:09]
おはよ♡ぬくぬくしよ?
[2026.05.29(金)11:10:40]
雨だね;(´•௰•`)☂
[2026.05.28(木)22:40:40]
16時から会えるよ♡
[2026.05.28(木)14:34:02]

お店ページはこちら。