『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

寂しいから来て?🥺

[2026.05.29(金)19:46:12]

華金なのにちょっと寂しい…🥺💭

お兄さん達といっぱいイチャイチャしたいな♡
ぎゅーってくっついて、甘い時間過ごそ?☺️

お仕事終わりのお誘い待ってるね💌
つばき❣️


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
お仕事お疲れ様♡
[2026.05.29(金)17:02:32]
ちょっとだけ見せちゃった…♡
[2026.05.29(金)15:18:25]
こんにちは♡会いたいな
[2026.05.29(金)14:15:09]
おはよ♡ぬくぬくしよ?
[2026.05.29(金)11:10:40]
雨だね;(´•௰•`)☂
[2026.05.28(木)22:40:40]

お店ページはこちら。