『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

お礼日記💌

[2026.05.29(金)23:40:13]

新規でのご指名ありがとうございました😊
つばきです🌸

一緒に金曜ロードショーを見ながら、ゆったり過ごせて楽しかったです♡
まったりした雰囲気がとても心地よかったですね✨

気持ちよかったって言ってもらえて、つばきもすごく嬉しかったです♥️
またぜひ、一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいなぁ😊💕


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
寂しいから来て?🥺
[2026.05.29(金)19:46:12]
お仕事お疲れ様♡
[2026.05.29(金)17:02:32]
ちょっとだけ見せちゃった…♡
[2026.05.29(金)15:18:25]
こんにちは♡会いたいな
[2026.05.29(金)14:15:09]
おはよ♡ぬくぬくしよ?
[2026.05.29(金)11:10:40]

お店ページはこちら。