『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

雨だし寂しいな…🥺

[2026.06.08(月)18:54:24]

お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

今日は雨で寒いね☔️💦

こんな日はなんだか寂しくなっちゃう…🥺
いっぱいくっついて、ぬくぬくしたいな♡

お時間合うお兄さん、お誘い待ってるね💌💕

つばき❣️


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
元気に出勤中♡
[2026.06.08(月)13:32:51]
元気なつばき復活です♡
[2026.06.08(月)11:05:32]
お礼日記💌
[2026.05.29(金)23:40:13]
寂しいから来て?🥺
[2026.05.29(金)19:46:12]
お仕事お疲れ様♡
[2026.05.29(金)17:02:32]

お店ページはこちら。