『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

お礼日記💌

[2026.06.09(火)15:53:09]

新規でのご指名ありがとうございました😊
つばきです🌸

呼んでくださってありがとうございます♡

電波が入らなくて少し不便だったけど😂
その分、たくさんお話できて楽しかったですね✨

つばきのことを「ダメだ、やばい」って言いながら気持ちよさそうにしてくれて、とっても嬉しかったです🥰

でも途中からは逆にたくさん攻められて、つばきもちょっとドキドキしちゃいました🤭♥️

楽しい時間をありがとうございました✨
またお会いできたら嬉しいなぁ💕


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
11時からいるよ♡
[2026.06.09(火)07:30:00]
雨だし寂しいな…🥺
[2026.06.08(月)18:54:24]
元気に出勤中♡
[2026.06.08(月)13:32:51]
元気なつばき復活です♡
[2026.06.08(月)11:05:32]
お礼日記💌
[2026.05.29(金)23:40:13]

お店ページはこちら。