『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

お仕事終わりに

[2026.06.22(月)17:15:01]

お仕事お疲れ様です😊🍵

一日頑張ったご褒美に、つばきとゆっくり過ごしませんか?♡

いっぱいお話して、くっついて、癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいな🥺

今ならゆっくりご案内できます💕

お仕事終わり、そのまま会いに来てくれたら嬉しいです♡

お誘い待ってるね💌

つばき❣️



<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
お礼日記
[2026.06.22(月)15:30:01]
梅雨に負けず出勤中
[2026.06.22(月)10:55:02]
明日会えるよ ♡ 予約待ってます
[2026.06.21(日)21:00:01]
会いたくなっちゃった…♡
[2026.06.18(木)20:40:41]
お仕事終わりに癒されない?♡
[2026.06.18(木)17:35:49]

お店ページはこちら。