『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

お仕事終わりに癒されない?♡

[2026.06.16(火)17:30:00]

もうそろそろお仕事終わりかな?☺️💭

今日も一日お疲れ様です🥺💕
頑張ったお兄さんを、つばきがいっぱい癒したいなぁ♡

まったりイチャイチャしながら、疲れを忘れちゃお?✨
お時間合うお兄さん、お誘い待ってるね💌💕
つばき❣️


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
こんにちは♡
[2026.06.16(火)15:17:07]
華金だし会いに来て?♡
[2026.06.12(金)17:23:30]
お仕事お疲れ様です♡
[2026.06.10(水)17:56:32]
今ならすぐ会える♡
[2026.06.10(水)13:59:48]
おはこんにちわ☀️
[2026.06.10(水)11:25:58]

お店ページはこちら。