『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

おはよ♡11時からいるよ

[2026.06.17(水)08:00:00]

おはようございます😊💕

今日は11時から出勤してるよ〜✌️♡

お昼でも夜でも、お兄さん達からのお誘い待ってます🥺💭
いっぱいイチャイチャして、癒しの時間を過ごそうね♥️

会えるの楽しみにしてるよ💌✨

つばき❣️


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
お仕事終わりに癒されない?♡
[2026.06.16(火)17:30:00]
こんにちは♡
[2026.06.16(火)15:17:07]
華金だし会いに来て?♡
[2026.06.12(金)17:23:30]
お仕事お疲れ様です♡
[2026.06.10(水)17:56:32]
今ならすぐ会える♡
[2026.06.10(水)13:59:48]

お店ページはこちら。