『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

お仕事終わりにどうですか?

[2026.03.26(木)19:00:00]

つばきだよ☺️

出勤してるよ✨
今ならすぐ会える🫣💗

久しぶりだから、
お兄さん達に会いたいな🥺

少しだけでもいいから
会いに来てくれたら嬉しいな💓

待ってるね📞💕


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
こんにちは😊
[2026.03.26(木)13:07:55]
お礼日記💌
[2026.03.19(木)22:39:57]
19:30〜つばき出勤
[2026.03.19(木)16:18:17]
今から会えるよ♡
[2026.03.18(水)20:56:04]
今なら少しお得🫣
[2026.03.18(水)14:59:42]

お店ページはこちら。