『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

お仕事終わりにどう?♡

[2026.06.17(水)18:36:17]

お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵💕

今ならゆっくり会えるよ🥺♡
疲れた体、つばきがいっぱい癒したいな💭

そのまま会いに来てくれたら嬉しい♥️
お誘い待ってるね💌
つばき❣️


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
今すぐ会えるよ♥️
[2026.06.17(水)14:23:52]
おはよ♡11時からいるよ
[2026.06.17(水)08:00:00]
お仕事終わりに癒されない?♡
[2026.06.16(火)17:30:00]
こんにちは♡
[2026.06.16(火)15:17:07]
華金だし会いに来て?♡
[2026.06.12(金)17:23:30]

お店ページはこちら。