『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

お礼日記💌

[2026.03.30(月)13:26:27]

ご利用ありがとうございました😊
つばきです🌸

今日は選んでくださって、ありがとうございました。
一緒に過ごした時間、とても心地よくて嬉しかったです✨

気持ちよさそうな姿を見れて、私も幸せな気持ちになりました💗
またゆっくり会えたら嬉しいな…♡

お待ちしてますね💕

つばき


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
11時からいます😊
[2026.03.30(月)10:35:05]
華金、すぐご案内できます🍀*゚
[2026.03.27(金)19:02:24]
お仕事終わりにどうですか?
[2026.03.26(木)19:00:00]
こんにちは😊
[2026.03.26(木)13:07:55]
お礼日記💌
[2026.03.19(木)22:39:57]

お店ページはこちら。