『つばき 【個人企画】』の写メ日記☆

ユニサイト お礼日記💌

[2026.03.30(月)23:02:47]

ご指名ありがとうございました😊
つばきです🌸

明るいのが少し恥ずかしくて、暗くしちゃったけど…
その分、たくさん気持ちいいことできて嬉しかったです♥️

つばきの“あれ”上手って褒めてくれたの、すごく嬉しかったな…♡
またゆっくり一緒に過ごせたらいいな✨

明日早くから釣りみたいだから、気をつけてね🥺
また会えるの楽しみにしてます💕

つばき


<<NEW  OLD>>
『つばき 【個人企画】』の投稿ログデータ
今から会えるよ♡
[2026.03.30(月)19:11:24]
お仕事終わりに♡
[2026.03.30(月)17:05:57]
今からご案内可能です🙂
[2026.03.30(月)14:59:18]
お礼日記💌
[2026.03.30(月)13:26:27]
11時からいます😊
[2026.03.30(月)10:35:05]

お店ページはこちら。