|
『そら』の写メ日記☆ |

|
おいしいんだよー |
![]() |
| [2026.05.15(金)23:17:33] |
![]() |
|
こんばんは🌛 今日はごほうびに、アイスを食べたよ🍨 どんな アイスの味が1番好きなのー?? 私はヨーグルト系がすき🫶🏻💗 さっぱりしてておいしいよね! でもチョコとか濃厚なアイスもおいしくて いつも迷っちゃう!! おすすめのアイス教えてね! 今日は21時~2時までご予約お受けしてます✨ 待ってます🌟 |
|
『そら』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.14(木)13:40:25] |
|
|
|
[2026.05.13(水)13:30:28] |
|
|
|
[2026.05.12(火)13:30:30] |
|
|
|
[2026.05.11(月)22:20:30] |
|
|
|
[2026.05.11(月)13:40:21] |

