『そら』の写メ日記☆

おいしいんだよー

[2026.05.15(金)23:17:33]

こんばんは🌛

 
今日はごほうびに、アイスを食べたよ🍨
どんな  アイスの味が1番好きなのー??
私はヨーグルト系がすき🫶🏻💗
 
さっぱりしてておいしいよね!
 
でもチョコとか濃厚なアイスもおいしくて
いつも迷っちゃう!!

おすすめのアイス教えてね!

今日は21時~2時までご予約お受けしてます✨
待ってます🌟

 


<<NEW  OLD>>
『そら』の投稿ログデータ
☆知ってほしい
[2026.05.14(木)13:40:25]
☆知ってほしい
[2026.05.13(水)13:30:28]
☆知ってほしい
[2026.05.12(火)13:30:30]
あったかいね
[2026.05.11(月)22:20:30]
☆知ってほしい
[2026.05.11(月)13:40:21]