|
『そら』の写メ日記☆ |

|
どっちがすきなの?? |
![]() |
| [2026.05.27(水)22:50:24] |
![]() |
|
こんばんは🌛 今日はシュークリームを食べたよ😸 チョコレートのクリームですっごく おいしかったー🍴 しっとりやわらかいシューと サクサクしたクッキーシューなら どっちが好き?? 私は甘くておいしかったら、どっちでもいい!😆︎ 本日2時までご予約お受けしてます✨ お誘い待ってます🌟 |
|
『そら』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.23(土)21:43:31] |
|
|
|
[2026.05.18(月)22:31:05] |
|
|
|
[2026.05.15(金)23:17:33] |
|
|
|
[2026.05.14(木)13:40:25] |
|
|
|
[2026.05.13(水)13:30:28] |

