『そら』の写メ日記☆

どっちがすきなの??

[2026.05.27(水)22:50:24]

こんばんは🌛

 
今日はシュークリームを食べたよ😸 
チョコレートのクリームですっごく
おいしかったー🍴
 
しっとりやわらかいシューと
サクサクしたクッキーシューなら
どっちが好き??

私は甘くておいしかったら、どっちでもいい!😆︎‪
 
本日2時までご予約お受けしてます✨
お誘い待ってます🌟


<<NEW  OLD>>
『そら』の投稿ログデータ
ひんやり
[2026.05.23(土)21:43:31]
夢のじかん
[2026.05.18(月)22:31:05]
おいしいんだよー
[2026.05.15(金)23:17:33]
☆知ってほしい
[2026.05.14(木)13:40:25]
☆知ってほしい
[2026.05.13(水)13:30:28]