|
『むぎ』の写メ日記☆ |

|
好き…? |
![]() |
| [2026.06.16(火)13:33:21] |
![]() |
|
先日髪をボブにしたのですが お兄様方にわりと好評で 「ショートが好き」という方が多い気がします🤔 私は学生時代バチバチに部活をしていた側なので、今よりもさらに短くてTheショートカットでした✂️🧏♀️ 夏のうちだけその髪にしようかなとか 逆にエクステつけてロングにしてみようかなとか考えてるんですけど そこまで短いのは微妙なのかな💭 やっぱりボブくらいが丁度いい?? お兄様はどんな髪型が好きですか💆🏻♀️🩷 どんな私も可愛いって言ってね😂😂(圧) ▷▶︎▷予約はこちらから◀◁◀ |
|
『むぎ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.16(火)11:03:24] |
|
|
|
[2026.06.12(金)16:13:24] |
|
|
|
[2026.06.12(金)12:23:21] |
|
|
|
[2026.06.11(木)14:03:21] |
|
|
|
[2026.06.11(木)11:43:19] |

