『みずき』の写メ日記☆

【お礼写メ日記】

[2026.04.27(月)22:18:38]


今日も、おデートコース楽しかったよ♥️
ありがとう!
また会えたら嬉しい😆

沢山お話したね💕︎
世間話も愚痴も、聞かせてくれて
ありがとう!!!!!





久しぶりの生牡蠣美味しかったです😋
臭みがないって、いいね。

また行こうね🥺💕︎

みずき



<<NEW  OLD>>
『みずき』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】
[2026.04.27(月)03:42:35]
グランテラスのお礼💗
[2026.04.24(金)23:48:33]
でーとこーす👫💓
[2026.04.24(金)18:49:18]
久しぶりに🥹
[2026.04.23(木)18:03:30]
いるよ!
[2026.04.17(金)18:49:11]