『みずき』の写メ日記☆

憂鬱…

[2026.06.03(水)14:24:13]


雨だな〜☔️

晴れないかなーなんて少しの希望をかけて
手を合わせとく(-人-)ナムナム…

雨だと何かと憂鬱だよね☔️💦
元気でないよね😭

1日お仕事頑張ってるお兄さんも
ゆっくり休んでるお兄さんも、毎日生きてて偉いぞーー!!!🥺👏💮

とか言って、自分も褒めて欲しい……

なんてねっ😉😉

みずき

 



<<NEW  OLD>>
『みずき』の投稿ログデータ
かばね…🩸😢
[2026.06.03(水)11:39:12]
変わった🐣
[2026.06.03(水)09:54:13]
お休みしてます💭
[2026.06.01(月)17:19:08]
予定表のこと💭
[2026.05.31(日)17:36:40]
迷い…🥲
[2026.05.31(日)17:18:55]