『ももえ』の写メ日記☆

.*

[2026.05.24(日)00:19:26]

今日も皆さんお疲れ様です!!息をしてるだけで、偉い!!私は毎日そう自分に言い聞かせています🤣🤣

毎日ひとつでも自分のことを褒めると、いい気分で寝ることができます🐑💤

後悔は引きずっても仕方ありません、それを教訓に前だけを見てよい自分になれるようにとそう思って毎日を過ごしています。

皆様の毎日も幸せの積み重ねで大きくなりますように。:°ஐ..♡*

明日は最終章今月ラスト出勤となります、どうぞ
よろしくお願いします┏○ペコッ

それではおやすみなさい🐑💤



<<NEW  OLD>>
『ももえ』の投稿ログデータ
食べたい食べたい
[2026.05.23(土)17:19:24]
どんなのが、お好き?
[2026.05.23(土)15:21:30]
犬派?猫派?
[2026.05.23(土)13:05:25]
ももえクッキング
[2026.05.23(土)11:51:19]
おはようございます
[2026.05.23(土)10:05:23]