『ももえ』の写メ日記☆

ジブリ

[2026.03.19(木)12:44:19]

ジブリは何がお好きですか??

私は耳をすませばとハウルが2強です!!!
私の天沢聖司くんはどこにいるの~~~
そしてバロンは??バロンはどこに行けば売ってますか??🐱

みなさんも好きなジブリ教えてねᥫᩣ ̖́-

最終章🍑ももえ



<<NEW  OLD>>
『ももえ』の投稿ログデータ
パスタかラーメンか
[2026.03.19(木)11:44:18]
おはようございます
[2026.03.19(木)09:44:19]
まだ遠い...
[2026.03.18(水)01:40:18]
さみしいよ~
[2026.03.18(水)00:04:29]
おはようございます、おやすみなさい
[2026.03.17(火)04:14:24]