『ももえ』の写メ日記☆

先日

[2026.03.19(木)13:34:21]

卒業式に行ってきました。入場するのが遅かったため後ろの席であまり見えませんでしたが、家族への手紙では涙で前が見えませんでした😭手紙はスクシをとって、お気に入りにいれましたᥫᩣ ̖́-

そしてなによりもおばあちゃんを連れて行けたこと。何よりも喜んでくれて、優しい子に育ったなぁとぽろっとまた涙が一粒( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

皆さんも3月、4月は異動や、転勤、入学、卒業で忙しいかと思います。あまりがんばりすぎないようにお過ごしくださいᥫᩣ ̖́-

長々となりましたが、皆さんの元気なお顔を見れることを楽しみにしています。:°ஐ..♡*

お誘いお待ちしていますᥫᩣ ̖́-



<<NEW  OLD>>
『ももえ』の投稿ログデータ
ジブリ
[2026.03.19(木)12:44:19]
パスタかラーメンか
[2026.03.19(木)11:44:18]
おはようございます
[2026.03.19(木)09:44:19]
まだ遠い...
[2026.03.18(水)01:40:18]
さみしいよ~
[2026.03.18(水)00:04:29]