『ももえ』の写メ日記☆

無事

[2026.04.07(火)12:14:18]

無事、入学式を見届けました。

これから新しい世界に旅立つ方、たくさんいらっしゃると思います。良いことは良い、悪いことは悪い、挨拶はしっかり。これだけを胸のどこかにしまっておけばきっとどんな困難も乗り越えられるはずです。もちろん辛い時には辛いと周りに発信してください。

無事みなさんが羽ばたいて、立派になって帰ってくることを心よりお祈り申し上げます。

みんなーーー!!そこそこにがんばれーー!!

最終章🍑ももえ



<<NEW  OLD>>
『ももえ』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】
[2026.04.07(火)09:04:19]
それでは
[2026.04.06(月)16:14:28]
手抜きももえクッキング!!
[2026.04.06(月)13:54:23]
今日は
[2026.04.06(月)12:34:20]
初めての
[2026.04.05(日)12:10:20]